2006年08月10日

曖昧な感じが好きな時もあるの。

どーも、なにげにタッチされて喜んでいる私です。


曖昧な感じが好きな時もあるの。

触れるか触れないか、見えそうで見えないアタリが、なんとも、もどかしく好きです。
はっきりしないことがいい時だって、ある!!

あるんだーーー!と。ちょっと鼻の穴を広げたところで。ムカッ


さてさて、みなさま!
今週の日曜日にライブが行われます♪赤

タイトルは

「SUMMER SUNDAY SOUND AFTERNOON LIVE 2006♪」

すごいのなんのって、すごい人達がやってきちゃいます!

これが、そのチケットです。 曖昧な感じが好きな時もあるの。
なぜか、全て手書きです。

   
 
限られた人にしか渡すことのできない、このチケット!!
今週の日曜日に開催されます。

場所は・・・・

某カラオケ店にて、だいたいお昼頃より開始します。

お昼は、カラオケ代が安いんだって。
カラオケ・・・・そう、カラオケです。




カラオケ行きたかったの。。。。



Posted by yaccobaby at 14:41│Comments(4)日記☆
この記事へのコメント
♪~キミはファンキーyaccobaby~♪
 
カラオケ店でLIVEってどういう事なんだろうか...

カラオケと言えば、2~3ヶ月前に職場の取り引き先の人と”洋楽オンリー”

で歌いまくったな~。もちろん”オール・ロックン・ロール”でね!!

エアロスミス、ガンズ、サバイバー、ステッペンウルフ、ナック、ジャーニー、

クイーン、ビートルズ...and more!!

英語は苦手なんだけど、ノリと勢いで歌ってたな~!

ところで、yaccobabyのカラオケデビュー曲って何?

因みに僕は、アルフィーの「星空のディスタンス」です。(時代だね~)

それじゃ今週の土曜日、新都心の”シダックス”で...。






 
Posted by Mr.BURRN! at 2006年08月10日 23:49
☆Mr.BURRN!さん☆

ALL rockのカラオケイイですね〜。
盛り上がりそう!
私の、カラオケデビュー曲は、確か・・・
ジャーニーのopen arms かlet it beのどっちかだったと思います。
土曜日もカラオケいくんですか?シダックス、私も結構行きますよ〜!
Posted by yaccobaby at 2006年08月11日 14:32
うさぎさん、いいなぁ〜!

よし、オイラもうさぎさんになろう☆
Posted by タマタマキングタコス改め、とっし〜 at 2006年08月11日 14:57
☆タマタマキングタコス改め、とっし〜さん☆

うさぎさんは・・・優しかったです。
優しく触ってくれました。。。
なんだか、ホッとしました。
Posted by yaccobaby at 2006年08月13日 19:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。