2006年08月11日

I think of you

むにゃむにゃしちゃっている私です。
この時間は眠くて、半分目が閉じちゃってます。
ハイ、はっきり言って顔怖いです。

高校生の時に、家で爆睡しているところを写真に撮られたことがあるんですが、
目が半分開いていたんですよ。
正直、ショッキングな写真でした。

そうそう、私、中学校、高校の頃って恐ろしいぐらい寝てました。
一日10時間以上とか、寝ていたなぁ。今では考えられませんが。
部活から帰って来て、すぐ爆睡!
部活行く前にも、爆睡。

だから、いろんなとこで寝ていました。
気付いたら寝ていたなんてこともしょっちゅう。
顔に落書きされたいたこともあり、それでも気付かない私って。。。。

だから、写真なんて気付きもしません。
そんな無防備な状態で撮られた写真を見ながら、思い出にふける、午後。

I think of you

やっこべいべー2006の夏。。。。。。




Posted by yaccobaby at 15:33│Comments(4)日記☆
この記事へのコメント
ヤッコベイベー
眠りにおいては、負けませんよ(笑)
ごんは、今でも眠りたい病に取り付いております。
譲れません!!

ごん家族もこれまたよく寝るんだ!!
親譲りかっ? チャンチャン♪
Posted by ごんざぶろう at 2006年08月12日 08:57
☆ごんっち☆

そうそう、ごんっちも良く寝るよね(笑)
寝る子は良く育つ!!
睡眠万歳だね♪
Posted by yaccobaby at 2006年08月13日 19:18
yaccobabyはいつも家で何をしていますか。
グルメなお店を探してるんですかね、やっぱ。
出来たら教えてくださいな♪
Posted by 238 at 2006年08月14日 15:40
☆238さん☆

はーい!お元気ですか?コメントありがとう!
実は、最近家でゆっくりしていないことに気付きました。
外に出ていることが多いですね。
家にいてやることは、部屋を閉め切って、熱唱とか?(笑)
美味しい食べ物屋さんは、番組に出てもらったお店とか、あとは、友達に教えてもらったりしていますよ。ブログでも紹介していきますね!
Posted by yaccobaby at 2006年08月14日 17:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。