2006年08月15日

男らしくて好き!

笑い声に若干の男らしさを感じるやっこべいべーです。



昔から、笑い声がって言われていました。

こればっかりは、どうしようもないもんね。



うふふふふ。うふふハート

なーんてかわいらしい笑い方できないのよ。


まあ、はっきり言えば上品な笑い方ではないと言うことです。


「やっこべいべーの笑い方、男らしくて好き!」

と言われ、ちょっと戸惑いましたが、キライじゃなければいいっか!


・・・と、変なポジティブさで解決しました。

好きな人が、そんな男らしい笑い方の君が好きだよ!!って言ってくれればイイんです!

それだけで、私はイイんです。


男らしいって言われても、それでイイんです。。。。。



イイんです。。。イイんです。。。。


男らしくて好き!



Posted by yaccobaby at 18:54│Comments(11)yaccobaby
この記事へのコメント
yaccoさんの笑い方ってなんか、ラジオ聴いてる人を愉快な気持ちにさせてくれるような気がしますよ!自分だけの感想ですがね(笑)
ちなみに、好きな人は、「yaccobabyの笑い方が好き!」って、言ってくれたんですか??!
Posted by こちゅじゃん at 2006年08月15日 19:46
ハイ! いいと思います!! (^ ^)v
Posted by ハチもも at 2006年08月16日 18:00
超~お久しぶり!元気?相変わらずいいカメラ使ってるね(笑)コザはヤッコさんがいなくなり静かになりましたがやっぱり寂しいよ~。今思うと米軍の戦闘機の爆音よりもヤッコさんの笑い声が轟くコザが楽しかったな~ハハハ。
Posted by コールマン at 2006年08月17日 09:32
ハーイyaccobaby(^-^)

どうしたの?自分で自分を抱きしめちゃってて。
なんだか終わり方も‘ヒロシ風’で切ないし。

「男っぽい」笑い方でも、周りに楽しさを伝えられれば充分!充分!
私なんか「林家ぱー子みたい」って言われたことあるよー(笑)
ってことは、私も変なのかしら???(;_;)

yaccobabyの声はステキ☆だよ!
久々に声聴きたいな~♪
Posted by maki at 2006年08月17日 11:50
(^o^)/元気そ〜だね♪良かった〜♪♪♪嬉しいな〜(*^_^*)あのね、やっこ〜、うんとね、うんとね〜、先日13日にね、御縁あって復縁しちゃったよo(^-^)o貴方には是非 伝えたくて…。別れた時、心を痛め、一緒に泣いてくれたよね、ありがとう、ありがとう。もう一度 幸せから逃げずに頑張ってみるね。
Posted by ally at 2006年08月18日 12:29
☆こちゅじゃんさん☆

お〜!ありがとうございます!
嬉しいですな〜☆ 
ありのままの君が好きだ!!と言ってくれる日が来るまで頑張ります、私。


☆ハチももっち☆

お久しぶりです〜♪
なかなか、飲みに行けなくてごめんね〜。今度、たくさん話そうね!



☆コールマンさん☆

コールマンさんじゃないですか!!!
いらっしゃいませ、ようこそ!「スナック靖子」へ!
コメント、最高に嬉しいです。
私もコザの番組が終わってから、寂しくてしょうがないです。
今度、宮島さんの番組に乱入しちゃおうかな?(笑)
カメライイ感じでしょ?どんどんアップしちゃいますよ〜
画像が粗いのなんて気にしませんよ〜。



☆makiさん☆

やっほーい!makiさんお元気ですか?
久々にヒロシで攻めてみました(笑)
makiさんにそう言ってもらって元気がでましたよ。
たぶん、一生この男らしい感じでやっていくと思います。
今回、コザのリスナーの方からコメントがたくさん来ていて嬉しいです。みんな元気そうで、安心しました!


☆allyさん☆

allyさん、そうなんですか!
嬉しいです!良かった。
そして教えてくれてありがとうございます。
本当に嬉しいです。なんだか、ホッとしました。
allyさん、自分の気持ちに正直に、少しずつ甘えながら愛を育んでくださいね。これからも、応援しています!
Posted by yaccobaby at 2006年08月18日 14:55
(*^_^*)はい。分かりました。ありがとう〜、やっこ♪♪♪♪
Posted by ally at 2006年08月18日 15:58
やっこべいべー、大丈夫???やっこべいべーの笑い声、また聞きたいな~。んふふふっみたいな感じでしたよね???

それから、allyさん、よかったですね!やっぱり応援行って正解でしたね♪
Posted by vivien at 2006年08月19日 11:49
☆vivienさん☆

ムッツリ笑いとも言われたことがあります。。。
vivienさん、私は大丈夫だよ。
そうそう!allyさん、本当に良かったね!
嬉しいよ♪これからも応援していきましょう!
Posted by yaccobaby at 2006年08月20日 00:25
こんばんは。 はじめまして。
あ足跡から、来ました(^^)
ヤッコベイベーさんの、笑い声は聞いたことないですけど、、
でも、何より自分らしくあること!ありのままであること!でいいと思います
(*^^*)
そのありのままのヤッコベイベーさんを見てくれている人がいると
思います♪
きっと現れると思います♪
私も勇往邁進にいきたいと思います。笑
Posted by natsumikan at 2006年08月24日 21:17
☆natsumikanさん☆

はじめまして!コメントありがとうございます!!
そうですね。何より自分らしくですね!
ありのままの私を受け止めてもらえるように頑張ります!
ありがとう〜natsumikanさん♪
Posted by yaccobaby at 2006年08月25日 14:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。