2017年06月20日

梅雨の日々

あっという間に月日は流れ〜

6月も終わってしまうーと慌てて更新しております。笑

ずっと梅雨の季節が好きじゃなかったのですが、
昨年あたりから、
なんだか、とても心地よい。
雨の音にとてもリラックスします。
不思議ですねぇ。

でも、癖毛なので髪の毛が湿気で毎日大変なことに。
それもあって、梅雨は好きじゃなかったんですけど、
あまり気にならなくなったってことかなぁ。笑

ということで、わたし、
毎日楽しく過ごしています!

次女のお弁当づくりも、余裕を持って楽しむことができています。





余裕をもって自分のやるべきことにトライすることが目標!
時間を大切に使って、
心にゆとりをもちながら、日々楽しみたいなぁ。





お仕事の打合せを兼ねてのランチ!
美味しすぎて、興奮しました❤︎



Posted by yaccobaby at 15:53│Comments(0)日記☆
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。