2006年08月18日

フライデーナイツ

どーも。まだ、鼻声の私です。

風邪の症状はだいぶ良くなってきたんだけど、相変わらず、鼻声です。


夏の風邪はバカっぽいと言われ、反論できませんでした。

自分でも、分かっているモンモンモン。。。モン。


さて、今日は金曜日アップ


今日は、FM那覇の初期メンバーのお別れ会を開くことになりました。
久々に、初期メンバーが集合するみたいなので楽しみです。

お別れは寂しいけど、新しい出発です。
新しいことが、いろいろ待っています。

そう思うと、また頑張ろう!という気持ちになります。


これから、考えていることを実現できるように、私もがんばるぜぃ!ベー



Posted by yaccobaby at 17:03│Comments(0)日記☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。