2006年08月26日

前髪よ、さようなら。

今日、お写真を撮ることになってまして。

で、この長い前髪を自分で切ってみることに。。。。

前髪よ、さようなら。 とりゃーーーーー!

。。。。。。。。で

前髪よ、さようなら。

こんなんなりました。自分で髪切るって久々だな〜。


弟の髪を切ろうとして、耳を思いっきり!!切っちゃった私です。



Posted by yaccobaby at 10:57│Comments(7)yaccobaby
この記事へのトラックバック
火星人は「知恵の世界」に住み、マイペースでプライドが高く、反骨精神が旺盛です(*...
火星人の生命運【六星占術|細木和子の六星占術】at 2007年01月23日 12:28
この記事へのコメント
やっこー前髪切ったん?
若くなった感じかなっ?
ごんも髪切りたいぃぃ~☆ ボーボーのごんです!
やっこー自分の耳は無事だった???
Posted by ごんざぶろう at 2006年08月27日 14:01
かわいい~!やっこべいべー、かわいいです☆私も前髪切ろうかなぁ。美容室だと500円。
Posted by vivien at 2006年08月27日 16:35
私だけ?
2枚目の写真が女優の吹石一恵さんに似てると思ったのは?
でも、yaccobabyって男前ですね~!
Posted by B.B.T at 2006年08月27日 19:19
「恐怖!前髪を切る女」...

ホラー映画の予告編かと思いましたよ。

しかし自分で髪の毛を切るなんて、いい度胸してるぜyaccobaby!!

お見合い写真撮るなら、清楚な感じが一番だぜセニョリ~タ。

今日現在、弟の耳はちゃんと機能しているのだろうか...心配だ。
Posted by Mr.BURRN! at 2006年08月27日 23:19
初めましてB.B.Tさん。こちゅじゃんという者です。
B.B.Tさんだけじゃないです。
実は、僕も感じました。
いつもテレビで吹石一恵さんが出ると何故かyaccoさんを思い出すんですよ。なんでだろうっていう不思議な感じでした。

yaccoさん、弟さんの耳切ったって本当ですか?(ToT)ハサミデ…イタソウ…
Posted by こちゅじゃん at 2006年08月27日 23:23
初めましてB.B.Tさん。こちゅじゃんという者です。
B.B.Tさんだけじゃないです。
実は、僕も感じました。
いつもテレビで吹石一恵さんが出ると何故かyaccoさんを思い出すんですよ。なんでだろうっていう不思議な感じでした。

yaccoさん、弟さんの耳切ったって本当ですか?(ToT)ハサミデ…イタソウ…
Posted by こちゅじゃん at 2006年08月27日 23:24
☆ごんっち☆

自分の耳は大丈夫だよ!
本当はバッサリ切りたかったんだけどね。
前髪でガマンしたよ。
ごんっちの髪・・・私が・・・切ろうか?ヒヒヒ。。


☆vivienさん☆

vivienさん!!ちょっとまった〜!
私が切りますよ(笑)
耳?大丈夫です!今度は自信があります。


☆B.B.Tさん☆

男前ですか・・・・
褒めてくれているんですよね(笑)
これからも、男。。。いえ、女磨き頑張ります。


☆Mr.BURRN!さん☆

ロッケンローラーですから、前髪くらい自分で切っちゃいます!!!
清楚な感じかぁ。
写真は(だけは)嘘をついてくれますからね(笑)
参考にします!!
弟クンの耳は。。。たぶん大丈夫だと思います。多分・・・


☆こちゅじゃんさん☆

『吹石一恵さんをおっちょこちょいにした顔』・・・と
言われたことは、ありますが。。。
もちろん、褒め言葉として受け取りましたよ。

弟クンは。。。今ちゃんと聞こえているみたいだから
大丈夫だと思います。たいしたことないですよ。
耳でね、こうパチッといきましたよ。
そしたら、弟くんは『ギャー』って叫んでね〜
いや〜『男だろ!!!』ってことで片付けちゃいましたよ。

こちゅじゃんさんの髪....切りましょうか??
Posted by yaccobaby at 2006年08月28日 20:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。