2006年08月29日

お茶Time

久々にベー

お友達と琉求茶館に行って来ましたー。

お茶Time  お茶Time

久々なので、ゆっくりといろんな話をしました。

あんなことやこんなことやあんなこと話しました♪
話すことによって、自分の考えってまとまっていきますよね。
友達の意見も参考になるしね!

お茶を楽しみながら、ゆったりとした時間を過ごしました。

こんな時間もやっぱり大切だーね。



Posted by yaccobaby at 21:36│Comments(3)friend
この記事へのコメント
いろんな話しできて、嬉しかったよ〜(*^_^*) お茶も美味しくて、癒されましたぁ〜! 次は飲みにでも行きましょ(^^)v
Posted by ハチもも at 2006年08月30日 01:34
初めてのお茶タイム堪能できました。
ゆんたくもはずんだねっ☆
声に出して、思いを話すって大事だと思うし、一人になって自分の気持ちと会話するのも大事だって事が、改めて分かったような気がしたよ♪
『ありがとう☆』
ごんも、ちゃんと自分と向き合ってみるねっ♪
Posted by ごんざぶろう at 2006年08月30日 08:39
☆ハチももっち☆

そうだね!今度は飲みに行こう!
それと、アレ長らく持たせてしまってゴメンネ(笑)


☆ごんっち☆

そうだね、人に伝えることで自分の考えがまとまるってこともあるしね。でも、焦らずにゆっくりと考えて行こう!
自分の心にも聴いてみよう☆☆☆
Posted by yaccobaby at 2006年08月31日 20:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。