2006年08月31日

ラジオの時間

ヨロレイヒー!!!
なんと、今日のナハ・ぶらっに、ソギーマンさんが登場です。

ラジオの時間


9/12(火) にライブが行われるそうなのです♪♪♪


ブルーヨーデルアワープレゼンツ・ライブ「松本もんつバンジョーショーfromオーストラリア〜ソギーマンも前座でBlue Yodeler〜」

何かが起こりそうな予感!?

なんと!今日の放送がここから↓聴けちゃいますよ〜♪





Posted by yaccobaby at 21:19│Comments(3)ラジオ
この記事へのコメント
本当にyaccobayは小顔なんだな--と実感できる比較写真ですね。
俺って、こんなチラーマガーだったかな?
エル・ポポラッチの正体俳優ぐらいデカ顔ですよ~だ。

いつも思うんだけど、このブログのyaccobabyのプロフィール写真は、膨らんで見えるので一考の余地ありだね。
Posted by soggyman at 2006年08月31日 23:24
おぉぉぉぉ(@0@)
久々に~yaccobabyの声が聴けたわ~♪
やっぱりいい声してます!

ソギーマンさんがおっしゃってるように、顔が小さいですね~。
いいな~(^-^)
私も小顔目指してがんばろっ!
Posted by maki at 2006年09月02日 13:12
☆soggymanさん☆

ヨロレイヒ〜!!
コメントありがとうございます!
私の、プロフィール写真ヤバイですか?(笑)
不評なんで、新しく撮り直そうか考え中です。。。


☆makiさん☆

聴いてくれてありがとう!!makiさん。
そして、声も誉めていただいて、ううっ嬉しいさ〜。
小顔なんて言われたことないですよ。本当に。
たぶん、遠近法じゃないかと思うのですが。。。。
Posted by yaccobaby at 2006年09月04日 19:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。