2006年09月02日

ムーンライトフェスタ

ムーンライトフェスタで盛り上がってまーす!
ただ今の出演バンドは、世果報バンドです♪♪♪
みんなで踊って唄って、楽しいライブです!

私は司会として参加してまーす!
沖縄市のゴヤが熱い! サンシティー商店街と、一番街とパルミラ通りで行なってまーす!

みなさん、遊びにきてくださいね☆



Posted by yaccobaby at 19:02│Comments(2)pleasure
この記事へのコメント
昨日、沖縄市でこんなフェスタがあったんですね。
知ってたらyaccobabyに会いに行ったのにな~!
残念です...。
次回の催し物の司会の時には行きますので、教えて下さいね!
Posted by B.B.T at 2006年09月03日 19:40
☆B.B.Tさん☆

そうですね〜。ブログで予告しておけば良かったですね。
すみません。
次回は、予告しますのでよろしくお願いしますね♪
コメント、ありがとうございます☆☆☆
Posted by yaccobaby at 2006年09月04日 19:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。