2006年09月03日

少年会館に行こうよ!


ただ今、久茂地公民館です!

イベント『少年会館に行こうよ!』にやってきましたー。
今から、奇跡を体験します。

映画『点子ちゃんとアントン』が間もなく始まりますよ♪
楽しみ、楽しみ♪



Posted by yaccobaby at 18:14│Comments(2)pleasure
この記事へのコメント
ゴメンナサイ。元彼ではなく元カノの間違いでした。。。話の落ちをしくじるとは私もまだまだです、反省。ところであの日もやっぱりバス通勤だったんですか?言ってくれたらお送りしたのによ~(笑)
Posted by コールマン at 2006年09月05日 15:21
☆コールマンさん☆

やっぱり!良かった〜。元カノの間違いだったんですね。
ちょっと、ホッとしました(笑)
久々にバスに乗ったので、ちょっとバス酔いしてしまいました。
コールマンさん・・・あなたは知らない・・・・
私の住んでいる所、めちゃくちゃ遠いとこにあるんですよ。
ふふふ。。。。
Posted by yaccobaby at 2006年09月07日 16:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。