【PR】

  

Posted by TI-DA at

2008年12月16日

ありがとうございました!!









ライブ大成功でした!!
皆さん、本当にありがとうございました♪赤
楽しかった〜☆☆☆
  


Posted by yaccobaby at 00:21Comments(3)tea3

2008年12月05日

ららら♪

ライブのお知らせです。

って!ガ-ン遅くなってすみません。

これには訳がありまして汗

気付けば12月。。。そしてライブは来週・・・びっくり!なんです。


12/12(金)
場所は那覇市のパラダイス通りにある『Favorite Cafe』
出演はOLEO、Syu、TeaⅢの3ユニットです♪赤音符オレンジ♪赤
ライブチャージ:1000円ピカピカ
とけい(3時)時間は19:00開場で20:00開演ですびっくり
 


いや〜焦っています(笑)
でも、本当に久々のライブなので楽しみです♪赤

カフェなので、ゆった〜りとくつろぎながら楽しい時間が過ごせると思いますよハート


ライブの準備もしつつ、お仕事も頑張っておりますよ!
明日から東京に行ってきます。


寒さと風邪が怖い私は、、、、、





はい!準備万端です!

帰ってきた翌日は、サンプルCDの録音なので、
絶対喉は死守しなくては!!!

東京でのことブログにちょこちょこあげていきますのでニコニコ
皆さん、お楽しみにびっくり!!



よ〜しニコニコ明日も頑張るぞぅキラキラ   


Posted by yaccobaby at 17:34Comments(1)tea3

2008年09月04日

覚えてますか?

一応ですよ、

昨年復活した伝説のユニットがあるんです。


昨年ですよ。


自分のブログ見てびっくり。


あれから、もうだいぶ経つんですね(笑)


9月って、あれから一年かぁ。。。。復活した時の様子

先週、久々の練習が行われ、
そして、2回目の練習〜♪赤

よしよ〜し、このままの調子でいこう!
頑張れtea-Ⅲのみんな〜ピカピカ

年末にすごいことが待っています。
なので、私たち焦っています(笑)

頑張りましょう音符オレンジ♪赤



愛すべきメンバーp-manGtアキです(笑)  


Posted by yaccobaby at 18:57Comments(8)tea3

2008年02月02日

練習♪練習♪

久々の練習で、ちょっとあたふたしたヤッコベイビーです。

バンド再開したものの、なかなかメンバーのスケジュールが合わず、
練習できない私達・・・。

やっと、今年初の練習してきました〜。

やっぱり間をあけるとよくないね。。。

もっと練習しなきゃ!



  


Posted by yaccobaby at 16:40Comments(4)tea3