【PR】

  

Posted by TI-DA at

2018年05月03日

本日の披露宴♡

抜群のセンスでヘアメイクを手掛ける
友人なっちゃん♡




久々に会えて嬉しかった‼︎
ドレスも最高にオシャレなんです。
今日のオレンジのカラードレスもステキだったなぁ。







#okinawabridaljoy
#ヘアメイク
#ステキなドレス
#もう一回着たい
#あっ
#それはダメ
#ですよねー  


Posted by yaccobaby at 16:50Comments(0)披露宴

2017年12月29日

今年も無事に☆

日本陸上競技選手権大会に出場した
経歴をお持ちのおふたりが本日の主役♡
アットホームな雰囲気で
おふたりもとてもステキな笑顔をみせてくれました。
無事にめでたくおひらきです。





[


☆☆☆




ああ、今年がもう終わってしまいますね。
明日はランチ忘年会。
♡楽しみます!
仕事納めでホッと一息。
さて、ゆっくりしますー
みなさまーおやすみなさいー☆






  


Posted by yaccobaby at 01:23Comments(0)披露宴

2017年06月27日

今週も楽しく♪

本日の披露宴の会場からは、
素晴らしい景色を楽しむことができました。




キラキラ輝く海、青空‼︎
最高の時間でした。

さてさて、昨日からラジオのQシート作成に追われています。
今週中に形にせねば!と焦っていますが、
この考える時間が楽しいのです。
イロイロ考えながら、独り言。。

秒数の計算は苦手ですが、、、笑

楽しいことが始まる予感。
6月ありがとう!(まだ終わっていないけど 笑)
7月よろしくお願いします。

あっ。夏休みだーーー子どもたちの。。


  


Posted by yaccobaby at 16:38Comments(0)披露宴

2017年03月19日

ハッピーウェディング♡

沖縄と台湾出身の素敵なおふたり♡






お付き合いをして12年になる仲良しなおふたり♡




それぞれの思いに包まれていました。
雛席もオシャレで素敵♡
  


Posted by yaccobaby at 15:28Comments(0)披露宴

2017年01月16日

ビーチ挙式♡

本日、最低気温13度な沖縄でしたが、
あたたかいハッピー♡オーラに包まれています。
〜Wedding MC〜



  


Posted by yaccobaby at 17:26Comments(0)披露宴

2017年01月08日

今年初の幸せのお手伝い♡

1月7日
今年初の披露宴の司会をさせていただきました。

新婦は、私の娘ふたりがお世話になった保育園の先生です♡
娘たちが卒園してからも
繋がっているご縁に感謝です。
このような形でお手伝いできることを
とてもとても嬉しく思いました。




ゆうこ先生♡本当におめでとうございます!
  


Posted by yaccobaby at 16:22Comments(0)披露宴

2016年11月23日

変化を楽しもう♪

本日ブライダルフェア司会のお仕事でした☆
私達、夫婦が披露宴を挙げたのが今から6年前。
演出も当時と比べると、
本当にグレードアップしているなぁ、と感じます。
同じ会場なので尚更そう思いました。

日々、変化ですね。
変化を楽しもう♪
今日も刺激を受けた1日でした♡











  


Posted by yaccobaby at 17:01Comments(0)披露宴

2016年06月07日

心を込めて

日曜日は、
人前式と披露宴司会のお仕事でした。




この日は、私にとっても心に残る
とても思い出深い1日となりました。

新婦とお友達の約束。
『結婚式に歌をプレゼントする』
お友達はプロのシンガーソングライターになり、
約束を果たしてくれました。

心を込めて歌を歌うお友達。
優しく見つめる新郎新婦。
会場にいるすべての人が優しさと
感動に包まれた瞬間でした。

心を込めるということ。

なんて素敵なんだろう♪

この気持ちを大切に大切にしていこう。

お手伝いできて、
本当に嬉しかったです。


帰ってきてら、娘たちからプレゼント!




頑張ってるママに だって。
最近、手作りにハマってる娘たち。
髪留めカワイイ♡




なんて嬉しい日だ!!!

いつもありがとう♡
心のこもったプレゼントがいっぱいの1日でした。

  


Posted by yaccobaby at 15:38Comments(0)披露宴

2016年05月30日

人前式


今日は素敵なチャペルでお仕事させていただきました♡



  


Posted by yaccobaby at 16:03Comments(0)披露宴

2016年05月22日

エリスリーナ 西原ヒルズガーデン

エリスリーナ西原ヒルズガーデンの
ブライダルフェアで司会のお手伝いをさせていただきました。




会いたかった方に偶然会うことができ、
お互いにビックリ&嬉しい!
こんな偶然もあるんだなぁ〜♪

さて、ブライダルフェアも盛り上がりましたよ!
会場の雰囲気もステキ♡
ドレスもステキ♡






披露宴の演出も日々進化していますね。
私も日々進化めざして頑張ろう!

  


Posted by yaccobaby at 13:55Comments(2)披露宴

2016年04月20日

ブライダルフェア エリスリーナ西原ヒルズガーデン

♡ブライダルフェア♡




メインステージもcute!
ノイバさんのコーディネート大好きです♡







会場の雰囲気もとっても素敵!

3Dマッピング&流星太鼓さんのコラボレーションは圧巻!!!
オープニング格好良かったなぁ〜。
私も、音に合わせてナレーションを読み、
タイミングを見ながら司会進行!
音響さんもベストタイミングで合わせてくれるので、
素敵な入場の演出となりました♫♫♫

  


Posted by yaccobaby at 14:41Comments(0)披露宴

2016年04月07日

サプライズ人前式


先日、人前式のお手伝いをさせていただきました。
新郎が新婦に内緒で用意した、
サプライズ人前式です♡
ご両家のご両親も一緒に協力してサプライズ!
とても感動的でした。





  


Posted by yaccobaby at 15:41Comments(0)披露宴

2016年02月14日

ブライダルフェアMC

今日は、ブライダルフェアの司会のお仕事。
会場の雰囲気がとても可愛くて♡
うっとりしてしまいますねー。




フラッシュモブも大成功!!
サプライズ感満載です。
司会が急に踊りだしたら、
それは、それはビックリしますよね。
フラッシュモブ参加できるように、
踊れるようになった方がいいのか、
真剣に考えるバレンタインの午後、、、。









  


Posted by yaccobaby at 15:29Comments(0)披露宴

2015年12月02日

ハッピー❤︎ウェディング

先週末、お手伝いさせていただいた披露宴は、
新婦の祖母が会場を盛り上げてくれました!

83歳の祖母のステージ♬
キラキラで羽が付いたヘッドアクセサリーも手作り!
ヒールを履いて踊り、
歌う姿に、
ゲストの皆様ビックリして、
感激!歓声!

すごいエンターテイナーでした。
おばあちゃん、カッコイイです!!!



  


Posted by yaccobaby at 14:30Comments(0)披露宴

2015年11月14日

再会

今日は、仕事先で12年ぶり?もっと?
本当に久しぶりに会った懐かしい方と
お仕事ご一緒させていただきました。




あの時は、
お互いに違う仕事をしていましたが、
こうして再会して
一緒にお仕事をさせていただけることが
嬉しくて。

彼女の仕事する姿、
とても輝いていて笑顔が素敵だったなぁ。
私も力をもらいました。
ありがとう!
再会に感謝❤︎





  


Posted by yaccobaby at 21:53Comments(0)披露宴

2015年09月22日

ビーチ♡人前式

雨が降るかも?な予報が出ていた
沖縄でしたが、

快晴!!!




ビーチで人前式のお手伝いをさせていただきました。



  


Posted by yaccobaby at 14:13Comments(0)披露宴

2015年09月09日

マグロ入刀!!

大漁旗もズラリ!




本日は、なんと!
マグロ入刀でゲストへサプライズもあり、
とても楽しい披露宴でした♡



  


Posted by yaccobaby at 10:22Comments(0)披露宴

2015年08月03日

踊れる司会者???

昨日は、披露宴の司会のお仕事でした。




新郎新婦&ダンサー&お友達によるフラッシュモブも大成功☆
よっし、私もいつでも踊れるように練習しておこう! 笑

  


Posted by yaccobaby at 15:43Comments(0)披露宴

2011年11月19日

いよいよ


日曜日は、私の大切なお友達の披露宴ピカピカ
私は司会のお手伝いをさせていただくことになりましたハート

小、中、高校と一緒に過ごしてきた峰ちゃん。

大切な友達の披露宴の司会ができるなんて
とても光栄に思います。
はっさ、もうとても嬉しくてね〜。

また、家族もよく知っているので、
お父さんとお母さんの顔を見て泣かないか(私が)
少し心配です。

先日、初めて旦那様にもお会いしましたが、
優しくて、頼もしくてね〜。
素敵な旦那様と巡り会えて良かったねー!と心から思いました。

西プリメンバーの(私のバスケット時代の友達)
余興も楽しみ!
『半熟女時代』らしいです。踊るそうです。我を忘れるそうです!

私も思いっきりピカピカ楽しく盛り上げたいと思います♪赤



本当におめでとうびっくりびっくり


  


Posted by yaccobaby at 00:52Comments(2)披露宴

2011年07月12日

手づくりの♪

先日、お手伝いさせていただいた披露宴で
新郎新婦から、心あたたまるメッセージカードと
可愛らしい小物入れのカゴをいただきましたピカピカ



なんと、手づくりなんだそうです。
すごいですよねー!
スゴく丁寧に作っていて、しかも可愛いハート
ゲストひとりひとりにプレゼントしていたのですが、
まさか、私までいただけるとはうわーん
とても嬉しかったです。ありがとうございましたピカピカ

ゲストに祝福されて
アットホームな雰囲気の素敵な披露宴でした。
お二人も、とても喜んでいらっしゃったので
私も嬉しかったですよつば

どうぞお幸せにハート

  


Posted by yaccobaby at 23:29Comments(0)披露宴