2016年06月07日

心を込めて

日曜日は、
人前式と披露宴司会のお仕事でした。




この日は、私にとっても心に残る
とても思い出深い1日となりました。

新婦とお友達の約束。
『結婚式に歌をプレゼントする』
お友達はプロのシンガーソングライターになり、
約束を果たしてくれました。

心を込めて歌を歌うお友達。
優しく見つめる新郎新婦。
会場にいるすべての人が優しさと
感動に包まれた瞬間でした。

心を込めるということ。

なんて素敵なんだろう♪

この気持ちを大切に大切にしていこう。

お手伝いできて、
本当に嬉しかったです。


帰ってきてら、娘たちからプレゼント!




頑張ってるママに だって。
最近、手作りにハマってる娘たち。
髪留めカワイイ♡




なんて嬉しい日だ!!!

いつもありがとう♡
心のこもったプレゼントがいっぱいの1日でした。




Posted by yaccobaby at 15:38│Comments(0)披露宴
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。