【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年11月15日

2011年に向けて

やっとこさ終わりました。

所属事務所が毎年サンプルCDを製作しているのですが、
そのCDで使う原稿を書き終えました。

メールで送信して完了!

考えすぎてなかなか纏まらず時間がかかりましたが
なんとか終わって今、放心状態…。

でも、これで終わりじゃないんです。
声の録音が残っていますマイク
録音まで一週間。ちゃんと、体調に気を付けなくてはムカッ
さあ、頑張るぞー!



来年のパンフレットも楽しみピカピカ







  


Posted by yaccobaby at 19:06Comments(0)キャラokinawa

2008年10月28日

ありがとうございました♪

キャラOKINAWA第二回公演ピカピカ

学芸会ライブ無事に終わりましたうわーん

来て下さった皆さんピカピカ本当にありがとうございましたびっくり


かなり弾けて楽しかったです!学園天国熱唱中〜〜〜〜〜〜マイク
いや〜息切れしました汗(笑)


皆さん、ノリが良くて歌っていて本当に楽しかったですびっくり


芝居も頑張りましたよニコニコ

メンバーも大満足のライブでしたびっくり!!
終わった後は、2次会で盛り上がりましたよアップ

本当にありがとうございましたびっくり!!

マネージャーTOSHIのブログにもライブの様子が紹介されていますので、
ご覧下さいネキョロキョロ下
TOSHIのマネージャー日記
  


Posted by yaccobaby at 23:56Comments(3)キャラokinawa

2008年10月03日

学芸会ライブ

小さい頃からイベント好きだったyaccobabyです。

イベント自体はもちろん!
準備している時間も楽しいんですよね〜。
学生の頃、文化祭の準備で遅くまで残るのが楽しかったな〜。

そに好きな人がいたらもう最高ですよねラブ
あっ、そこのハサミとって〜とか。これどうやって貼ったらいいかな〜とか。ひひひひ。

ひひっひ・・・・。

・・・・・・・・・・・・・

クマノミクマノミクマノミクマノミクマノミクマノミクマノミクマノミクマノミクマノミクマノミクマノミクマノミクマノミ


妄想が止まりません!秋だからでしょうか?!


まあまあ、前置きはこの位にして。


本題です!


10/26(日)キャラ沖縄の学芸会ライブが行われます〜♪赤

歌あり、コントあり、お芝居ありびっくり!!
メンバーも楽しみながら、練習頑張っていますパンチ!

私は、一曲歌わせていただきます♪赤
曲は・・・・お楽しみです。
それと、お芝居を少々ピース

何が起こるのか?!私もわかりません(笑)

皆さん、ぜひぜひ見に来て下さいねびっくり!!


声は風にのって
歌謡曲とフォークと、時々コント

2008年10月26日(日)
18:00開場    18:30開演
前売り1,500円  当日2,000円
場所:TopNoteおもろまち駅より徒歩3分
TEL : 098(869)9077



(ノリノリのマネージャーTOSHI)

皆さんのお越しをお待ちしていますびっくりびっくり  


Posted by yaccobaby at 23:13Comments(4)キャラokinawa

2008年04月14日

ナレーション研究会

さあ!今月から、
島よしのりナレーション研究会」スタートですマイク



第1回目の勉強会に行ってきました本鉛筆

プロとして自分の声の特徴、特質を知り、
さらに向上していくための勉強会です。

キャラOKINAWA代表の島さんは、
関西で活躍する、ナレーター歴30年!!のベテランナレーターです。
島さんから、直接いろいろなお話を聞くことができ、
とても貴重な時間でしたピカピカ

今日のテーマは「ナレーターの技術とセンスについて
基礎力をしっかりとつけることはもちろん、
作品の世界観を読み取るイメージ力を養うことなど、
たくさんのことを学びました。

あと、自分の長所や短所をしっかり把握するのも大事なんです。
自身の気付きですね。

しっかり頭に入れて、実践に活かす!
とても充実した勉強会でした。

次回のナレーション研究会は来月デス!

よ〜し!頑張るゾウアップ
  


Posted by yaccobaby at 23:57Comments(3)キャラokinawa

2008年03月11日

勉強会!

昨日は、所属事務所でナレーションの勉強会がありました本
基礎の部分からナレーション読みの練習まで
たくさん勉強してきましたアップ

基礎がきちんとあってこそ!

今、大切なこと必要なことを再確認しました。

キャラOKINAWAの代表、島よしのりさんから
じっくりたっぷり教えていただきましたピース

みんな真剣です!!キョロキョロ

皆さん、お疲れさまでした。来月も頑張りましょう〜チョキ
ニコニコ島さん、ありがとうございましたニコニコ  


Posted by yaccobaby at 23:59Comments(2)キャラokinawa

2007年12月13日

パンフレット撮影

昨日、朝10時

キャラOKINAWAのメンバーは、宜野湾トロピカルビーチに集合しましたやし

2008年のパンフレット撮影の為です。
昨日は、本当に12月??と思うほどの暑さ晴れ

みんなハイテンションです!
暑い中頑張りましたぶーん

出来上がりが楽しみだなぁラブ


  


Posted by yaccobaby at 00:09Comments(3)キャラokinawa

2007年11月27日

2008年に向けて!

昨日、キャラOKINAWAのサンプルCDの収録が行われましたマイク

サンプルCDとは?
キャラOKINAWAの所属メンバーのサンプルボイスCDです。
フリートーク、ナレーション、キャラクターなどが収録されています。

キャラOKINAWAも2年目を迎えるということで、
メンバーも気合いが入っていました。
原稿を考えるのは大変でしたが、頑張って収録に臨みました!

所属メンバーも増えて、
2年目を迎えるキャラOKINAWA
2008年バージョン!

来年も頑張りますよ〜チョキ

ピカピカ赤ハイビスカスピカピカ赤ハイビスカスピカピカ赤ハイビスカスピカピカ赤ハイビスカスピカピカ赤ハイビスカスピカピカ赤ハイビスカスピカピカ赤ハイビスカスピカピカ赤ハイビスカスピカピカ赤ハイビスカスピカピカ赤ハイビスカスピカピカ赤ハイビスカスピカピカ赤ハイビスカスピカピカ赤ハイビスカスピカピカ赤ハイビスカス
  


Posted by yaccobaby at 17:36Comments(2)キャラokinawa

2007年11月07日

キャラ一家

う〜ん、いいにほひ〜ニコニコ

おと〜さん、今日の料理はなぁに?




わあ!美味しそう!びっくり!



お母さんも一緒に、わーいわーいベー


(キャラ事務所にて、代表の島さんが美味しいうどんを作ってくれたのでありましたぁ〜ピース美味しかったニコニコ

  


Posted by yaccobaby at 17:12Comments(2)キャラokinawa

2007年07月22日

只今、国際通りです。

毎週日曜日に行われている、キャラ研究所講習会にお邪魔してきました!

本日の講師は、中村一枝さんです☆
研究生のみなさんも、一生懸命勉強してました。
フリートークの練習や、CMナレーションの読み方など、すごく勉強になりました!

講習会は那覇ぶんかテンブス館のレッスンルームで行われているのですが、毎週日曜日はトランジットモールということもあり、大勢の人で賑わっています!


いつもと違う国際通り。これもまた楽しいねぇ〜\(~o~)/  


Posted by yaccobaby at 16:40Comments(2)キャラokinawa

2007年06月12日

感謝します☆

今までたくさんの人に支えられてきました。



舞台を通して、多くのことを学びました。
次の目標もできましたし、頑張りますニコニコ

稽古が始まって2ヶ月ちょっと、
色々なことがあったなぁ〜。
深くて濃い時間だったと思います。
貴重な時間をありがとう!!



キャラメンバー、そしてキャラの研究所のみなさん
島さん、前田さん、キッジーにトーシー。

舞台監督の塚本修さん、久太郎さん、嘉数さん、小林章男さん、青柳さん、
いつもお世話になっている矢野憲治さん、その他スタッフのみなさん。
本当にありがとうございました。

舞台監督の塚本修さんのブログに舞台「ピック☆ポケット」のことが
書かれています。

島さんから、塚本さんの観劇の感想は、厳しいということを聞いていた私。。。。

ドキドキしながら覗いてみましたキョロキョロ

・・・・・・・・

おお〜!!!びっくり!

詳しくは、実際に見てみて下さい!
舞監@日誌since 2005
塚本修(ツカモトオサム)さんの日記はコチラです↓
http://blog.livedoor.jp/urakata036/archives/51605699.html

嬉しいですラブ本当にありがとうございました!

みなさん、ありがとう!
感謝の気持ちでいっぱいです。



  


Posted by yaccobaby at 23:48Comments(4)キャラokinawa

2007年06月12日

ありがとうございました!

舞台「ピック☆ポケット」大成功!!

無事に終わってホッとしました。
こんなに緊張したのは初めてかも?!
開演前は、本当にそわそわしていました。

でも、舞台に上がった瞬間、緊張が喜びに変わりました。

自分が舞台に立てたことの喜び
たくさんの大切な人たちに見守られて、
「お芝居」を楽しむことができました。

みなさんのあたたかい気持ち、
本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。

キャラのメンバーにも感謝です。
毎日、毎日一生懸命稽古してきた仲間達。

かけがえのない素晴らしい仲間達と出会えて良かったです。
感謝です。

これからも、一生懸命頑張ります。
みなさん、本当にありがとうございました。



  


Posted by yaccobaby at 01:12Comments(4)キャラokinawa

2007年06月10日

ピック☆ポケット

いよいよです!!

日付け変わって、6月10日になりました。

「ピック☆ポケット」みなさんぜひ、観に来て下さい☆




先程、舞台の準備が終わりました。
今から、ソッコーで寝て舞台に備えます。

全力で頑張ります☆☆
オラにパワーを!!!!  


Posted by yaccobaby at 01:12Comments(7)キャラokinawa

2007年06月06日

ヤスコ役の靖子です。。。


舞台でどうゆう役を演じるのか?!とよく聞かれます。

勝手に!こんな役はどうでしょう!シリーズ!!


ウヒヒヒ
目玉怪人役キョロキョロ
(顔出し無し)

あと、こんなのもあります。かぶり物系です


梅雨時期ですから傘も使いましょうかね〜雨



・・・・・・


実際の役は、ヤスコ役です。
靖子がヤスコを演じる・・・

衝撃の内容は、6/10に分かります。

その目で確かめてください。

さて、ヤスコ役の靖子さん、今からちょっと旅に出かけて来ます。
チケット売りの旅・・・・です。
見かけた方は声をかけて下さい。
で、買ってくれたらなお嬉しいです・・・。  


Posted by yaccobaby at 17:48Comments(7)キャラokinawa

2007年05月28日

2週間前宣言!!


もうすぐですよ!

2週間後は・・・・・

ひーーーーーーー!!!がーん

ピック☆ポケット」本番じゃないですか!!

あっという間ですねびっくり!
今日は、通し稽古をしました。
最後は、みんなグッタリしていましたがガ−ン
気合い十分でございます。
いや、気合いだけでもっているのか?(笑)

ちなみに、家族も観に来ちゃいます(兄除く)
お兄様は、恥ずかしくて観てられないとのこと。
先日のテレビ中継の時も、観てられなかったそうです。。。
私・・・イタカッタ?

そうそう、友達も来てくれる予定です。
久しぶりの再会を楽しみにしていますハート

その他、ぜひ多くの方に観て頂きたいと思います。



チケット絶賛好評発売中です!
よろしくお願いしますキラキラ   


Posted by yaccobaby at 01:15Comments(5)キャラokinawa

2007年05月08日

5月8日

舞台まで、あと1か月と少し・・・・・

よっしゃー!!

やるしかない!

なんと、稽古の様子を、見ることができるんですキョロキョロ

5月8日の夕方6時半頃、QABで生放送されることになりました!

私たちの稽古の様子をぜひ!ご覧下さいキョロキョロ


コチラは
今日のゲスト、グランディールの柿本さんです☆



ピック☆ポケットのチラシを持ってパチリ☆


みなさんのお越しお待ちしていまっすピカピカピカピカピカピカ  


Posted by yaccobaby at 01:16Comments(4)キャラokinawa

2007年04月04日

舞台練習


4月1日から始まっていますびっくり!


何がって??


舞台の練習ですーーーー!!びっくり!びっくり!


そうなんです!


所属事務所キャラokinawaのメンバーで6月に舞台を行う事になりました。

やっこべいびー初舞台ですピカピカ

ちなみに、今日も練習でございますアップ

日に日に、みんなげっそりしていくような予感が・・・・・


こちらは、鉄太郎さん!舞台経験もあり、頼れる兄貴ですおすましブログ作りに一生懸命!



そして、幸地優子さん!舞台では、私と優子さんは○○関係なのです(まだ秘密ハート



そして、木地谷俊行さん!優子さんの手作りカレーを食べてご機嫌ちゃんですニコニコ



みんなで楽しく練習していますニコニコ

よーーし!今から頑張ってきま〜すパー
  


Posted by yaccobaby at 16:54Comments(6)キャラokinawa

2007年03月13日

キャラ事務所にて

今日は事務所で仮ナレーション録りですマイク

仮ナレーションとは?

代理店から届いた原稿を読んでイメージを確認してもらうものですOK

マネージャーとーしーは今日も元気いっぱいニコニコ



よーっしニコニコ頑張るぞーびっくり!!

  


Posted by yaccobaby at 15:19Comments(5)キャラokinawa

2007年02月25日

第2回オープン講座

今日はキャラokinawaのオープン講座が行われました。

今回もたくさんの方々が受講していました。




タイフーンFMの「ヒトワク」のポッドキャスティングを聴いて、
来てくれた方もいて本当にありがたかったです!


次回は、3月18日(日)14:00〜那覇市ぶんかテンブス館のレッスンルームで行います!
オープン講座は無料ですので、どなたでも参加することができます。

興味のある方は、ぜひ!  


Posted by yaccobaby at 23:58Comments(0)キャラokinawa