2015年11月14日

再会

今日は、仕事先で12年ぶり?もっと?
本当に久しぶりに会った懐かしい方と
お仕事ご一緒させていただきました。




あの時は、
お互いに違う仕事をしていましたが、
こうして再会して
一緒にお仕事をさせていただけることが
嬉しくて。

彼女の仕事する姿、
とても輝いていて笑顔が素敵だったなぁ。
私も力をもらいました。
ありがとう!
再会に感謝❤︎








Posted by yaccobaby at 21:53│Comments(0)披露宴
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。