2018年07月17日

華道家の假屋崎省吾さん

一般社団法人 日本インドア・グリーン協会の
総会&懇親会の司会を務めさせていただきました。




スペシャルゲストに✧₊⁎
華道家の假屋崎省吾さんをお迎えし、
トークをしながら、
実際にお花を生けていただくデモンストレーションを披露していただきました。




素晴らしいショーに皆さん大感激!
假屋崎さんの生けた花は本当に素晴らしかったです‼︎
お花がイキイキと輝いていました✧₊⁎







やっぱり、日常にお花やグリーンがあるのは良いですよね!
私も、とても良い刺激を受けました。

桃原農園のスタッフの皆さん、
準備やサポート本当にありがとうございました☺︎

#假屋崎省吾さん
#優しさに溢れていました
#お花は最高
#日本インドアグリーン協会
#桃原農園
#司会
#富島靖子



Posted by yaccobaby at 16:34│Comments(0)イベントMC
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。