2020年05月11日

スコッキーー

母の日は、
朝から娘達がそわそわしていました。笑


というか、1週間前くらいから準備をしているみたいで、、、そわそわ週間です。

朝、みんなで掃除や洗濯をして、
それから、プレゼント探しゲームスタート!

家のどこかにプレゼントが隠してあり、
クイズを解きながら探し当てるゲームです。
なかなか難しいけど、楽しくクイズを解きながら、、

無事にプレゼントゲット出来ました‼️

手縫いのウサギ人形です。
初めて手縫いしたので、ちゃんと縫えていなかったりしますが、愛情たっぷりの人形♡
嬉しかったです!


そして、米粉で作った、クッキーのようなスコーンのような??




名付けてスコッキーー!
という、新しいスイーツも作ったり、
小麦粉使わずに、ルーから手作りのカレーを作ってくれたり、と頑張ってくれました。




どちらも美味しかったです☺
楽しい母の日を過ごすことが出来ました。

ああ、でも幸せがお腹まわりについちゃうなーー笑



お花もありがとう♡♡♡







Posted by yaccobaby at 15:11│Comments(0)日記☆
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。