2020年06月25日

今の気持ち

いろいろあって、、

バンド練習やライブなどをずっとお休みしていました。
ずっと待っていてくれたリーダーありがとう(T . T)


そろそろ練習を、、と連絡したところ、
ものすごく喜んでくれました。


色々なタイミングや事情があって、
好きなことも我慢しなくてはいけない時間でしたが、
大切なことがわかりました。


たくさん経験して、様々な感情を知るということは、
本当に大切なことなのだと感じました。

周りの人たちにも優しく。
そして、自分にも。


まだ、少し不安はありますが、
色々経験した分、いい歌詞も書けそうな?笑


2年ぶりくらいのスタジオ。
なんだか感慨深いものがありました。

まだまだ始まったばかりですが、
大好きな音楽のことを考えて
過ごす日々は、やはり楽しいです。


今、この気持ちを大切にしていこうと思います。









Posted by yaccobaby at 16:07│Comments(0)日記☆
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。