2020年08月09日

11年

あっという間に、娘が11歳になりました。
最近では、すっかり反抗期な感じです。
でも、私もこの時期は、
親にすっごく反抗していたので、
気持ちわかります。笑

母ちゃんになって11年かぁ。
しみじみ。
いろいろありましたが、
きっと、これからもいろいろあるんだろうなぁ。

このご時世で、
親戚や友人を招いて誕生日パーティ!はできませんが、、
家族でお祝いしたいと思います。

サプライズで、
愛しのみなさんから、
お祝いのプレゼントが届きました♡

ありがとうございます‼

家族が、健康で穏やかに過ごせていけるよう、
私も母としてがんばります。


この写真は、一歳のときの娘。
こんなに小さかったのになぁ。
ほんとにあっという間だなぁ。









Posted by yaccobaby at 16:26│Comments(0)日記☆
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。