2020年09月07日

エコバッグの中に、、

☺

お会計の時に、
エコバッグの中を見た店員さんが大笑い。

ナゾの絵が貼りついていました。

癒されましたー!と店員さん。

エコバッグの中って、
なんだかイロイロ入っていませんか?

レシートとか、メモとか、、

それならまだいいのですが、

洗濯済みの子どものパンツが入っていたこともありました。笑笑
これは、たぶんうちだけですよね、、

なぜ、こんなとこにパンツが、、と
かなり焦りましたが。。
しかも、
きれいにたたまれた子どものパンツ。

その時は、お会計前に気づきましたが、
パンツを見たときは、ドキドキしました。

これから、気をつけたいと思います‼





#きっとまたやる気がする
#エコバッグの中#なんでこんなところに#入っているの?#だれのしわざでしょうか



Posted by yaccobaby at 16:35│Comments(0)日記☆
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。