2021年03月13日

身体に優しく☺︎

今日はお休み

ということで、
ガールズといろいろ作って楽しんでいます。
米粉と大豆粉のドーナツは
サクサク食感。

美味しいものを食べている時、
本当に幸せそうな娘たち。

なるべく身体に優しい食材を使って
料理やお菓子を作っていきたいです。

今だからわかることってありますね。
身体を壊してたくさん気づきがありました。
良かれと思ってやっていたことが、
良くなかったり‥‥。
まだまだわからないこと、
勉強したいこともたくさんありますが、
あまり無理をせず、
自分の心と身体に寄り添いながら、
毎日過ごしていきたいなと思います。

そして、ナレーターとして、
いい声が出せるように
やっぱり健康第一でがんばりたいです。






Posted by yaccobaby at 17:51│Comments(0)日記☆
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。