2007年05月12日

史上最強!!


今日は事務所で稽古です☆

傘を持っていますが。。。

史上最強!!

この傘に秘密が・・・・・うひっ・・・・
舞台であんなことを!
お楽しみにニコニコニコニコニコニコ



稽古が終わり、ある方に会いに行ってきました。


スパイダーマンですダッシュ


史上最強!!

私の体にも異変が。。。。指から糸が〜〜〜〜〜!
あの糸があれば、楽しいですよね。

私も・・・飛びたいアップ

妄想が・・・・・

おっと、イケナイイナイ。。。

さてさて、肝心の映画ですが、迫力あるシーンがたくさんあって良かったです。
敵が多いのにはビックリしましたが。
スパイダーマンも大変そうでした汗

あと、こんな方にも偶然お会いしましたラブ

史上最強!!

映画館ってやっぱり楽しいですね〜ニコニコ





Posted by yaccobaby at 01:59│Comments(4)movie
この記事へのコメント
僕もスパイダーマンみたいになってみたいです(*^_^*)
Posted by コザ之介 at 2007年05月12日 10:45
☆コザ之介くん☆
この映画観たかな?迫力あったよ!
スパイダーマンってやっぱりカッコイイよね♪
Posted by yaccobaby at 2007年05月15日 01:06
スパイダーマンいいですね!

休日、映画みたいな~。

これからもブログ楽しみに見させてもらいま~す。
Posted by 営業MEN at 2007年06月02日 05:45
☆営業MENさん☆
コメントありがとうございます!
休日の映画、いいですね〜♪
私は、パイレーツを観に行こうと考えてますよ♪
これからもブログ見て下さいね☆
ありがとうございます。
Posted by yaccobaby at 2007年06月03日 00:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。