2007年07月10日

ここは、オアシスや〜!!

ここは、本部のカフェ「くばやー」です。

さあ!早速、入ってみましょう!

ここは、オアシスや〜!!

外のテラスで、ゆったりしてみました。

ここは、オアシスや〜!!

この表情見れば、癒され度合いが分かるのでは?!

ここは、オアシスや〜!!



ハイビスカスティーをいただきました。
ハーブティーが大好きな私。

ここは、オアシスや〜!!


ハーブティーにはそれぞれ、効能があるのですが、
ハイビスカスティーには・・・・・・

美肌の効果が期待できるのです。

迷わずオーダーしました(笑)

さて、効果はいかに?!!!・・・・。


カフェ「くばやー」には初めて行きましたが、
素敵でしたね〜!
こんな所にカフェが?と最初はびっくりしましたがびっくり!
山に囲まれた、自然がいっぱいの素敵なカフェでしたニコニコピカピカ



Posted by yaccobaby at 00:25│Comments(2)cafe&restaurant
この記事へのコメント
ホンマにオアシスや〜!!(笑)
ハイビスカスティ〜も体に良さそうですね☆
Posted by コザ之介 at 2007年07月10日 06:29
コザ之介くん

ハイビスカスティーに夢中ですよ!
Posted by yaccobabyyaccobaby at 2007年07月19日 14:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。