2007年07月28日

ミス☆ヤッコの日本感日本館

昨日、久々に行って来ました!
北谷の「ミセス・マーコのアメリ感アメリ館」
実は、先週行ったのですが、残念ながらオーダーストップ後だったのでぐすん
今回は早めに行って来ました ぶーん
(ラストオーダーは10時まででお店は、11時まで開いていますピース

メニューを見て・・・・

すぐにコレだ!!!と決めちゃいました。

食事食事ホタテのソテー食事食事

アメリ感アメリ館では、ステーキやタコスをオーダーする方が多いみたいですが、
私は、かなりのホタテ好きでして。。。
迷わずホタテソテーをオーダーしました。


キョロキョロ見て下さいキョロキョロ
結構ボリュームあります!




甘味とふんわりと広がる磯の香り。。。。さんご礁
久々にホタテを食べて、ご機嫌でございます。



そして、なななんとデザートのパイ&ドリンクもついているんです。
さっき、あんなに食べたのにね〜
これが食べれちゃうんですよね
ちなみに、コチラはチーズパイですカフェ


かなりの美味しさで幸せな時間を噛み締めた、ヤッコベイビーなのでしたハート
幸せだに〜ラブ



Posted by yaccobaby at 16:50│Comments(2)cafe&restaurant
この記事へのコメント
は〜い☆
100コめ到達〜!!
約4ヶ月 長かった〜。
これからも頑張るべ〜。
Posted by コザ之介 at 2007年07月28日 17:00
☆コザ之介くん☆
4ヶ月お疲れ様でした。
これからもどうぞよろしくね♪
Posted by yaccobabyyaccobaby at 2007年08月02日 18:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。