2007年09月13日

サイドカーに犬

桜坂劇場にてニコニコ
映画『サイドカーに犬』を観ました!



前々から気になっていた映画で、
やっと観ることができましたキョロキョロ

主人公のヨーコを演じるのは、2年ぶりのスクリーン登場となる竹内結子。
う〜ん、とにかくカッコイイ女性でした。

自転車に乗るシーンが多く出てくるのですが、
映画を観終わった後、自転車に乗りたくなったり。。。

淡々とした映画で、観ていて気持ちが良かったです。

子供役の女の子の演技がとっても自然で可愛かったなぁラブ

今の季節にピッタリの映画で、観終わった後に
遅めの夏休みをとって、旅に出かけたくなりました。


まだ、観ていない方はぜひ!オススメですハート

桜坂劇場で9月21日(金)まで公開していますよ〜リボン



Posted by yaccobaby at 22:27│Comments(2)movie
この記事へのコメント
家から桜坂まで遠いよぉ〜(>_<)
Posted by コザ之介 at 2007年09月14日 07:15
☆コザ之介くん☆
(笑)遠いんだよね。何かの機会にお友達と一緒に行ってみたら?
デートとかでもいいのでは!
Posted by yaccobabyyaccobaby at 2007年09月14日 23:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。