2008年03月24日

ホッと一息

今日は事務所で仮ナレーションの収録でした。
詳細は、まだお知らせできませんが、
決まるといいな〜ニコニコピカピカ

収録後に、みんなでランチランチ食事

前々から行ってみたかった、那覇市小禄にある

e.co room(エコルーム)

雰囲気もよく、お料理もすごく美味しかったです♪


ちなみに、↑前菜です。メインはハヤシライスでした。
結構、ボリュームありましたよニコニコ



Posted by yaccobaby at 19:23│Comments(4)cafe&restaurant
この記事へのコメント
エコルームいいよねぇ!前は沖縄市にあったんだよん。ところで、ジヨートーTVは来週で最終回なんだね!さみすぃ〜。
Posted by みゃ〜 at 2008年03月24日 23:42
小禄ってジャスコの近く ?

朝 鉄太郎さんの放送見に行って その後
タイフーンFM行ってみたんだけど、yaccobabyさん
いなくて 残念 !! ヒトワク担当曜日替わったの ?

古宇利島大橋 渡って とりあえず 島を一周しました。
ここまで来たんだから 美ら海水族館にも。
Posted by hara at 2008年03月25日 01:03
収録お疲れ様です☆
ランチお疲れ様でした☆
Posted by コザ之介 at 2008年03月25日 20:31
みゃ〜
いつもありがとう♪そうそう沖縄市にあったんだよね。
今度、ご飯食べにいきませう♪


haraさん
ヒトワクは火曜日と水曜日担当になりました。
すみません!
そして、お土産ありがとうございました!!
美味しくいただきました。
古宇利島大橋の写真もありがとうございました♪


コザ之介くん
ありがとう!
コザ之介くんもいつもお疲れさま〜☆
Posted by yaccobabyyaccobaby at 2008年04月11日 20:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。