2008年06月30日

ニライカナイ☆

今日はとってもいいお天気晴れ



なので、早起きしてドライブへLet's go!!!!!車ぶーん

行き先は、芝居茶屋にらい+かない劇場です♪赤




首里にあったみーむーん食堂左何回かこのブログでも紹介していますピース)のオーナーさんがお料理を作っているのです!

大好きなみーむーんのお料理を食べたい!!ということで、早速行ってきましたびっくり!!


お店の雰囲気もとっても素敵♪赤
店内からは、海もバッチリみえましたキョロキョロ
お腹はペコペコだったんですが、お料理が出てくるまで、海とキレイな青空を眺めながら、
ゆったりしちゃいましたよつば


豆腐ともずくの雑炊&トマトカレー食事

雑炊は、優しい味で何杯でもいけそうな感じ(笑)
トマトカレーは、野菜がゴロゴロたくさん入っていてヘルシーびっくり

ああ、やっぱり美味しいですラブ
今日も幸せ気分を満喫しました。ありがとうピカピカ




芝居茶屋にらい+かない劇場は、6月プレopenで9月にはいよいよグランドopenしますよ花束
屋外劇場もあります。ここでライブとかやったら楽しいでしょうね♪赤

芝居茶屋にらい+かない劇場
沖縄県南城市知念字知念1108-6(駐車場もあります)
tel:098-949-7800
日〜木 11:30 〜20:00(L.O19:00)
金・土 11:30 〜21:00(L.O20:00)
水曜日はお休みです。



開店祝いでエコバックいただきました。可愛いですハート
デザートも美味しそうだったので、今度はケーキ食べにいこう〜うひひあかんべー

ご飯を食べた後は、斎場御嶽(せーふぁーうたき)にも行きました。
世界遺産のひとつでもある斎場御嶽。
とっても心が落ち着く場所でした。
日曜日だったので人は多かったですが、なんだか時間の流れが違う感じ。
日常にないこうゆう感覚って、もっと大切にしないとな。
また、行きたいですピカピカ

そうそう、あざまサンサンビーチにも久々に行きました。
今日は、海を眺めるだけでしたが、
今度は、泳ぐぞー!

ちなみに私、
海で泳ぐ時は、かなり本気で泳ぎます。

ずーーとクロールで泳いだりします。
かなりアクティブな感じ?うんにゃアグレッシブ??な泳ぎっぷり。
今度、思いっきりカロリー消費したいと思います(笑)
ただ、日焼けが心配なので夕方から泳ぎたいと思います(ロンティー着用で)



夏ってウキウキしますね。
気分もリフレッシュびっくり!!
よ〜しムカッ今週もお仕事頑張るぞぅ。



Posted by yaccobaby at 01:24│Comments(2)cafe&restaurant
この記事へのコメント
yaccoさんたら、ロンティーで泳ぐって、古~~い!

今はミセスに限らず小学生の女の子でも、ポリエステル製のピンクやグレーの長袖スイムトップ、あるいは商品名ラッシュガードを着て泳ぐんですよ。


ちなみに僕はオンナ村アソコのヌーディストビーチ専門で先っぽまで真っ黒になってて、スイムウエア要らず!
Posted by ソギーマン at 2008年07月22日 20:22
ソギーさん
私はなんていったって!ロンティー派ですよぅーーーー(笑)
Posted by yaccobabyyaccobaby at 2008年08月02日 18:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。