2008年06月30日

ザ・マジックアワー

観てきましたキョロキョロ
ピカピカザ・マジックアワーピカピカ



ちょっと前に観たのですが、
アップするの忘れていました汗

この映画、

面白いですびっくり!!

邦画を観て、こんなに笑った事ってあるかな〜?
全体的に笑いがあって、すごく楽しかったです。

ただ観ている途中、ジューズをたくさん飲んでしまい、
途中でトイレに行きたくなったのが、非常に悔やまれます。

映画を観る時に、
やってはいけない三原則「がぶ飲みタラ~」をしていまいました。

トイレのことが気になりましたが汗
エンドロールまで、じっくり楽しみましたキョロキョロ



できることなら、もう一度じっくり観賞したいです(笑)



Posted by yaccobaby at 23:55│Comments(2)movie
この記事へのコメント
私も観たいです(@^∇^@)
Posted by ミルキー at 2008年07月01日 22:59
私もこの映画見ました。面白かったですよね。手を叩いてげらげら笑って
しまいました。
ただし、自分もやっては行けないドリンクがぶ飲みをやってしまい、
エンドロール終わる前に立ち上がりトイレに直行しました。
だって映画見る前に、とっても暑かったんです。。。。。
Posted by dj-Mackeydj-Mackey at 2008年07月02日 11:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。