2009年05月31日

ウィン♪ウィン♪♪EZナビ

5/30(土)のウィン♪ウィン♪♪で紹介した

「夢すし」に早速行ってきましたダッシュ



私は女性限定御膳をいただきましたピース
まぐろの甘みがたまりませ〜んベー

こちらの女性限定御膳には、
お寿司6貫の他、小鉢、もずく酢、茶碗蒸し、味噌汁、焼魚、デザートがつきますピカピカ

ボリューム満点で、お腹もいっぱいニコニコ
大満足でしたびっくり!!


素敵な特典もあるそうですよハート

詳しくは、ウィンウィンのホームページをご覧下さいピース

キョロキョロウィン♪ウィン♪♪キョロキョロ



Posted by yaccobaby at 02:00│Comments(3)cafe&restaurant
この記事へのコメント
ヒトワクでお世話になったマインドケアおきなわです
先日は楽しいトークありがとうございました
お仕事がんばってくださいね
Posted by hanahana109 at 2009年05月31日 14:21
おいしそ〜ぅ!
行ってみたいです。^^
今週お茶会ですね。楽しみにしています!
Posted by まきえ at 2009年06月01日 11:46
hanahana109さん
コメントありがとうございます!!
先日はラジオ出演ありがとうございました♪
また良かったら紹介させて下さいね。


まきえさん
お茶会楽しかったですね!
まさに!乙女会でしたね(笑)
また乙女しちゃいましょう〜♪
Posted by yaccobabyyaccobaby at 2009年06月07日 15:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。