2006年08月07日

デッドマン・カーマニュアル

カラオケでspeedのばでぃあんどそうるを絶叫に近い形で歌い上げる女、やっこべいべーです。

カラオケ行きたい〜!!


最近、行ってないな〜。
でもね。。。。企んでることがあるのだす!

ニヤリ!ベー

その企みは、また後日報告したいと思います。(ネタバレになっちゃうからさ)


そうそう、昨日パイレーツオブカリビアン デッドマンズちぇすと〜〜観て来ました。
。。。。
最後に出てきた人、誰?ねぇええ

あの人、誰?
あんた、誰?

そうです。
私は、その前の呪われた〜観てないんです。

話、繋がっているんだね〜。
ちゃんと、観ておくべきだったぜぃ。

一瞬、最後のおっちゃんが、オーランド・ブルームのお父さんだと思っちゃたのは私だけ?
似てなかった?顔。。。。気のせい?


まあ、多少の???はありましたが、呪われた〜観て自分なりに納得したいと思います。


多少の???をヒキヅリつつ昨日は、久々に!!!

車の運転しちゃったよ〜〜〜!!
車


車の免許をとって、早5年の月日
が流れました。
あの頃の私ったら、まだうぶな感じで
(そんなこと聞いてない?)

いや〜本当に最近、全然運転してなくて、ペーパードライバーの道まっしぐら!


んがっ!

しかし!

運転の練習をしましたーー!
車


まずは、人気のない駐車場で練習。。。
そして、路上教習へ。。。

教官!!ありがとうございます。
私、ドジでのろまな亀ですけど・・・
私、やります!負けません!


こんな、私、一応マニュアルとっています。
でも、今は無理!

思い出すな〜、教習所通っていた時を。
よくとれたなぁ、マニュアル。

よーし!頑張って練習するぞ!

以上!教習所の事務のおじさんに、ふたりで焼肉
に行こうと誘われたことのある私でした。
あっ、行ってないですよ、もち(笑)



Posted by yaccobaby at 17:54│Comments(6)movie
この記事へのコメント
yaccobaby、SPEEDの「DODY&SOUL」歌えるんですか?
それもアニメタル風にシャウトしちゃうんですか!?
機会があったら、シャウトしてる写真UPお願いしま~す。
ちなみに十八番(オハコ)は何ですか?
”企み”と言うのは、どこかのお祭りのカラオケ大会に出るとか...。
Posted by B.B.T at 2006年08月07日 23:58
やっこべいべーちみも観たんかい。。。
ごんも、前作を観てなく、ちょい意味不明な点がありましたでござるよ。
隣の奴に聞いても無視される始末。
まっいいかっ。

やっこベイベー運転ちばりよー☆
もうちょいだ。自信を持って望むべし。
思い込み大事だべ!!
今度、その腕前を拝見するべし!!
Posted by ごんざぶろう at 2006年08月09日 14:33
☆ B.B.T さん☆

シャウトしちゃいますよ〜(笑)
そのときの顔の写真のupですか・・・・
ちょっと勇気がいりますね。upしたいですが、かなりひくこと間違いなしですよ。
カラオケでよく歌う曲は、ガンズのsweet child o'mineです。
そのときの顔はヤバい度79%位です。
あと、企みは・・・・カラオケ大会ではないですよ〜(笑)



☆ごんっち☆

観ましたよ!不明点が結構あって、、、ね。
まあ、でも楽しめましたよ。

運転は、ちょくちょくするようにしています。
車庫入れが。。。難しいです。
よーーーーし!思い込みですね!
頑張るわ!私!
Posted by yaccobaby at 2006年08月09日 14:47
ハーイyaccobaby(^o^)/
‘ばでぃあんどそうる’を絶叫!!で唄う姿、1度でいいので拝見したいです。

パイレーツオブカリビアン見たんですね~。
私は近々見に行く予定ですが、前作と続いてると周りからも聞いているので、とりあえずそれを見てから行こうかと思っています。
っが、基本的にお外に出たがりな私。
友人や彼からお勧めだからと渡されてしまったたDVDと本たちも集まってきてるっていうのに・・・どうしよぅ~(ToT)
前作が10分で解るDVDってないかしら~???

さてっ、☆祝☆脱ペーパードライバー♪
5年ぶりって恐くなかったですか~?
車庫入れまで挑戦したんですね^^
この調子で、北部から南部まで突っ走ってーGo!Go!
Posted by maki at 2006年08月10日 11:25
免許証が高額な身分証明書にならないようにね~
アクセルは右手の親指でブレーキはあごで
クラッチは左手のヒジで踏むんだよ・・・・
縦列駐車は前と後ろの車のバンパー
にぶつけながら入れるんだ~

ホントにやるなよ(>o<")
Posted by p-man at 2006年08月10日 12:10
☆makiさん☆

パイレーツは前作を観ていた方が、やはりいいでしょうね!
く〜観ておくんだった。。。。
でも、楽しめましたよ☆ジョニーデップのお茶目ぶりが面白かったです。
私も、読まなきゃいけない本&読みたい本&DVD等がたまっています。
ちょっと、あせりだしています(笑)

ペーパードライバー脱出大作戦!!
とうとう決行されましたよ!
最初は、怖かったですけどね。
多分、一緒に乗ってくれている人の方が怖いと思います。
よーし!北部〜南部いっちゃいますよーーーー!
頑張ります!



☆p-manさん☆

・・・・・いや〜教官!!
タメになりますな〜。
・・・ってコワイ!!!コワイですよ〜。
Posted by yaccobaby at 2006年08月10日 13:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。